SSブログ

Oracle プリメインアンプ  S3000 超レア品 ヤフオク! [Oracle (オラクル)]

bdcam 2013-06-11 22-20-53-359.jpg

bdcam 2013-06-11 22-20-55-989.jpg

Oracle S3000の存在を知りませんでした^^;



けっこう評判の高いアンプですね!
定価はなんと\2,100,000ですから驚きです



不要振動をカットする働きのある筐体とか、
リモコンの筐体までもアルミ削り出しというから
驚きですw(゚o゚)w



後継機のSi3000は見た目は同じですが、
中身は全くの別物だそうです



このS3000は生産完了で2002年ごろに出回っていたそうですから
手に入るうちにゲットしたいですね(*^-^)

==<<この商品の詳しい情報はこちらをクリック>>==


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。